2013年7月8日月曜日

模型で復元

シープラザ釜石で開催されている「失われた街 模型復元プロジェクト」を見に行って来ました
震災前の釜石の街を模型で復元するプロジェクトです
テレビで見て行ったのですが、7月6日(土)〜8日(月)の展示で、本日最終日だったみたいです
平日ですがたくさんの人が見に来ていました
CGとかでやるよりこのアナログ感覚がお年寄りにもウケたみたいです
みなさん立ち去りません
ここに記憶のある人はコメントの付いた旗を立てる事が出来ます
すごい数になってました
テレビで見た時より、呑ん兵衛横丁にたくさんの旗が立っていました

もちろん三陸鉄道もありましたよ
あとちょっとですね


0 件のコメント:

コメントを投稿